昨日は結局一歩も外に出ず
ディナーショーのデーター等をまとめたりと
パソコン作業で1日終わりましたPC
(トークポートもありましたが📲)

Katyさんのお相手もあまり出来ず
いないと思ったらのびてた笑い泣き上矢印トイプードル

そして
気分を変えるために
(素っぴんですみませんアセアセ)


髪の毛の分け目をかえてみたグラサン

しばらくはこれでいってみようかとてへぺろ

さぁ
今日は今月はじめてのよみうりカルチャーです🕺


張り切って行ってまいりますウインクダッシュ


今後の予定🗓️

🌟20周年ディナーショー&マグノリアホールは
ありがたいことに完売しましたブルーハート


🌟12月
35周年同期でマグノリアホール
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


🌟そしていよいよ来週となりました下矢印
BIRTHDAYスペシャルバースデーケーキ

延期になった愛憐記の佐助主題歌
『二人の誓い』
美咲ちゃんのリクエストにより
初めて御披露目しちゃいますグラサン
お見逃しアーカイブは9/24まで
是非観てねーウインクキラキラキラキラキラキラ
お申し込みはコチラから🔻