9月はお誕生日月ということで
今度のSmileな仲間たちはBIRTHDAYスペシャルですバースデーケーキ
17日がお誕生日
Smileな仲間たちも17回目拍手拍手拍手拍手拍手
是非是非ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
一緒にお祝いしてもらえたらとてへぺろ
お申し込みは
本日27日 17時より開始ですおねがいスマホ

元宝塚雪組トップスターえまおゆう(絵麻緒ゆう)が毎回素敵なゲストをお招きして懐かしい想い出話しや、現在の話、そして未来の話について根掘り葉掘り本音トークに迫ります。

さて今回の『えまおゆうとSmileな仲間たち~なにをゆう・えまおゆう・どこまでゆう~』は17回目。そして9月17日はえまおゆうと愛犬Katyちゃんのお誕生日!! ということでKatyちゃんも参加してのBIRTHDAYスペシャルとなります。

そんなおめでたい日のゲストにお迎えするのは、えまおゆうとは時来組さんの舞台で何度も共演してからすっかり意気投合してえまおゆうをお姉さんと慕う西条美咲さん。女優として数々の映画や舞台でも主演をこなす傍ら2010年6月上海万博ジャパンディ メインアトラクション日本代表としてオープニングで京人形に扮して舞を披露した。一人で海外に行くのが好きで行った国は20カ国以上。 美術検定2級を持っており、年間80以上の美術展示会に出かけている。また、趣味で油絵を描いていて、2019年ベラドンナ・アート展に『ヴィーナス』『囚われの姫』『地蔵天使』の3点が入選して東京都美術館に展示された。また同年、世界絵画大賞展に『自画像』が入選し8月に東京都美術館にて展示された。マルチ女優の西条美咲さんですが、えまおゆうとお家ごはんもしている仲、そしてえまおゆうの現役時代を観ていないのに、えまおゆうの男役芝居を語りだしたら熱い美咲ちゃん(笑)そんな熱い想いとともに普段聞けないお話や、あんな話やこんな話を楽しく語り合います。

『えまおゆうとSmileな仲間たち~なにをゆう・えまおゆう・どこまでゆう~vol.17』BIRTHDAYスペシャル
是非!御覧になってください。

【出演】MC えまおゆう /ゲスト 西条美咲

【会場】中目黒トライ(生配信スタジオ)※無観客公演となりますので配信チケットをご購入ください。

お見逃しアーカイブは
9/24まで視聴できますウインク

お申し込みはコチラから🔻



お待ちしてますねウインク