昨日は
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.16
愛憐記Special
ご視聴ありがとうございましたニコニコ

お楽しみ頂けましたでしょうか!?

愛憐記メンバー
和気あいあいと楽しみました照れルンルンルンルンルンルン

ぶっちゃけ話をきけて爆笑爆笑爆笑
この前向きで個性的な皆さんと
朗読劇『愛憐記』を作りあげていくのが
益々楽しみになりましたウインク
殉情の佐助を経験したからの
演出もお楽しみに~ルンルン

今回
わぁー見逃したという皆様
お見逃しアーカイブが8/14 日曜日まで
販売されますグラサン
視聴は8/20 土曜日まで
是非是非
愛憐記の前に予備知識を入れて!?てへぺろ
お楽しみ下さいねウインクルンルンルンルンルンルン

お申し込みはコチラから🔻




そして
昨日告知しました

来月のえまおゆうとSmileな仲間たちは
女優の西条美咲ちゃんですピンクハート


私の誕生日=Katyちゃんもお誕生日ということで
Katyちゃんも一緒に
お誕生日Specialも兼ねてお送りしたいと思いますトイプードルバースデーケーキ

お申し込みURLはまた改めてお知らせさせて
頂きますウインクキラキラキラキラキラキラ

そして
昨日も話題に出ました愛憐記
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで