頭を切り替えるのもあり見始めた
Netflix 韓流ドラマ
『再婚ゲーム』


短いのもあり
一気に観てしまったてへぺろ

まぁ
私があまり好きではない
ドロドロ系統泣き笑い

まぁ
最後はスカッとさせてくれたものの
基本ここまで人を陥れることがなんで
出きるのかわからないし、理解しようにも
腹がたってきてしまうので…

わたし的に楽しむドラマって感じではなかったが
展開は面白かったグッ
このドロドロが好きな人もいるかと
思うのでそういう方にはオススメですグラサン

次こそはキュンキュン系を観るぞてへぺろ

そして
昨日は姉がくれた食材でホタテのバター焼き



豚肉ときゅうりのポン酢炒め(ゴマがなかった)

さっぱり
美味しく出来ましたウインク

ちょっとお酒飲みたくなったが
休肝日はひたすら我慢

そうそう先日受けた
血液検査の結果
肝臓の数値もさがって良好でした照れ

今までどんだけ飲んでたんだてへぺろてへぺろてへぺろ

さぁ今日も穏やかな1日を


これからの予定🗓️
お申し込み&問い合わせは

bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで






🌟生配信トーク番組

お申し込みはコチラから🔻


かんたん銀行振込みお申し込みフォーム