昨日は日帰りで
峰さを理さん追悼コンサートのオケ合わせ
そして場当たりでしたカラオケ

最上級生で峰さを理さんの同期生
高汐巴さん、寿ひずるさん
をはじめ元星組メンバーが集合しましたラブ星星星
日向薫さん、紫苑ゆうさん、南風まいさん
あづみれいかさん、三城礼さん、洲悠花さん、花愛望都さん、
久留実純さん、燁明さん、華村りこさん、出雲綾さん、
ちあきしんさん、稔幸さん、朝峰ひかりちゃん
そしてゲスト出演の大和悠河ちゃん
私の厚かましい一声で皆さん集まって下さり
記念撮影カメラ

谷先生や優子先生も一緒に照れ
きっと峰さんもいらしたはずだし
峰さんが集めてくれた
この素晴らしいメンバーの方々

私は最下級生の身分でドキドキだけど
とても心が満たされる素敵な時間になりましたピンクハート

星組の上級生の歌姫たちの素晴らしいバックコーラス
でソロを歌うというガーン
恐れ多いけど、何ともいえない優越感笑い泣きアップアップアップ
そしてありがた過ぎるお願いお願いお願い


私が歌ってると(明るい歌なので)
客席や袖でネッシーさんやしめさんやまいまいさんが
当時の振りを踊りながら盛り上げてくれたりとラブラブラブ

でも正直!!
ちょっとだけ
新人公演の舞台稽古を観られてる気分で
恥ずかしかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもって
わたしどうも袖にいてしめさんを見ると
新人公演時代いつも本役さんを袖で勉強してた頃を
思い出して


隠し撮りをしてしまったてへぺろ

今でも変わらず王子です星星星

よくこの方の衣装をいれてたなーと
自分を褒めてあげたくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に
あたたかい組に育てて頂いたことに
改めて感謝でしたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ネッシーさんにもしめさんにもまいまいさんにも
ぷっちさんにも京ちゃんにも燁ちゃんにも
会話の中で
文ちゃんは星組だよ星
といってもらえたのがやっぱり嬉しかった!!

雪組も私にとっては大切な組だけど

やっぱり私はこの上級生様方に育てて頂いたことを
改めて感謝しましたイエローハート

私がカメラを向けると皆さん写って下さいました合格合格合格


峰さんのお陰で終結した素敵なメンバーやスタッフの皆さまで
来週本番に向けて一つになって峰さんを追悼したいと
思います星星星

そしてせっかくの大劇場・バウホール前なので
この方とパチリカメラ


みのるちゃんだよーブルーハーツ
何で片足あげてるんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてね
久しぶりの宝塚ということで
サリーに連絡したら
私の大好物の牛肉となす、白菜こ古漬け炒めを
帰りに持たせてくれた

(サリーちゃんの新しい家族アニーくんトイプードル♂️)

お店で食べたかったけど、本番前だし、帰らないとだったので新幹線

帰りの新幹線で
一人
ジンソーダを飲みながら頂きました

美味しかった~照れ

こうして昨日の1日はあたたかい気持ちで
帰宅しました🏘️



これからの予定🗓️
お申し込み&お問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで