昨日は
スリムなってる間にと笑い泣き笑い泣き笑い泣き(わたし的にてへぺろ)

宣材写真を撮りましたカメラ

というか
俳優で以前共演した
よこちんこと横田裕市くんが
最近カメラを初めたということで
いつか実験台になって下さいという話からの流れで

実験台になったというわけですウインク
ラッキーチョキ


メイクさんも以前お世話になりました
鷹部麻理さん

今回も綺麗にして頂きました化粧品アイシャドウブラシ口紅ドライヤークシ


スタジオ(よこちんのお友達のスタジオ)から
諸々、よこちんが全てセッティングしてくれて
マジありがたかったですイエローハート

持つべきものは多才な役者友達グラサン

そしてなんと痩せたのが分かるのが
去年買ったスーツが大きくて
撮影の時洗濯バサミで後ろをとめましたてへぺろ


あのマリオンカラーのネックレスはここで
早速使ってみましたOK

そして
以前の宣材写真にもケイティちゃん登場してましたがトイプードル
あれから6年(ハヤッ)
今回も撮って頂きました照れ

出来上がりをお楽しみにウインクルンルンルンルンルンルン


これからの予定🗓️

🌟いよいよ来週七夕です
生配信トーク番組(お見逃しアーカイブは7/16まで)
お申し込みはコチラから🔻