今年は梅雨明けも6月と早く

毎日猛暑の日々ですがアセアセ

7月になりましたカキ氷

カレンダーの言葉は

大空のように
自由なきみが まぶしいなあしあと

自由!!

自由に見えて自由じゃないかも私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもまぶしいくらい
キラキラ輝けるように
頑張りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

さぁ
今日もよい1日を!!


そして

7月7日七夕は

久しぶりのえまおゆうとSmileな仲間たちvol.15
ゲストは私の尊敬し、憧れのお二人
三城礼さんと麻路さきさんです


7月にある峰さを理さんの追悼コンサートに
久しぶりに三人一緒に舞台に立ちますカラオケ

峰さんの想い出話、コンサートの意気込み等々
三人で語りたいと思いますウインク

是非是非ご視聴下さいねー
お見逃しアーカイブは7/16まで観れますキラキラ

お申し込みはコチラから🔻



お待ちしてますおねがいキラキラキラキラキラキラ