今回一緒に舞台を作り上げた仲間たちハート

藤澤知佳さん
山中美奈ちゃん
白鳥光夏ちゃん

それぞれの方にお世話になりましたイエローハーツ
(他にも色んな方とも撮影しましたが
公開許可のおりないものもあり気づき気づき)


知佳さんは毎回出演しながらの衣装担当なので
初日ギリギリまであーでもないこーでもないと…
お直しに関しては
思いがけずに私がゲネプロで痩せてしまったのもあり
必要以上のお直しをさせてしまいましたてへぺろ

なぜお直しをするか!?
男役の時はあまり痩せてもよっぽどじゃないと
詰めることはなかったが
ドレスの場合ゆるくなると
ドレスの裾が引きずってしまうという問題が
でてきて
ドレス慣れしてない私は躓かないために
お直しして頂くはめにてへぺろ

おかげで
転ばずベストな丈で出演出来ました💮


そして今回のマリオンカラーは赤キスマーク
稽古場から赤いマスクで通してきましたが
普段の私は黒、ネイビー、グレー系なので

若い仲間たちにあげました予防


早速使ってますと写メくれましたカメラ
可愛いねおねがいハート


さぁ今日も暑いですが
頭を切り替えて8月の愛憐記の打ち合わせに
行ってきますダッシュ

Katyちゃんも暑くてのびてますが


皆様も熱中症に気をつけてお過ごし下さい晴れ


これからの予定🗓️
七夕はえまおゆうとSmileな仲間たちでPC
(アーカイブは7/16まで視聴できます)
お申し込みはコチラから🔻