昨日はお家のこと、アクセサリー探し
楽屋入りの荷造り等々
フル回転でしたネガティブスタースタースター

車の半年点検もあり🚘️
またKatyさんに付き合ってもらいましたトイプードル


ナビもかなり古かったので最新のに替えて
もらいました電球

これで地図にない道とかなくなるかな🗺️注意
(地方に行くとたまにあるあるなのよね笑い泣き)

そしてネイルもマリオンカラーで💅



そして
PCR検査もまた陰性


これでマスク外して舞台に望めます予防キラキラ

千秋楽までどうか皆が無事に完走出来ますようにお願い

さぁ今日は楽屋作りの日ですが
私はカルチャーの教えなので
明日早くに行って頑張りますグラサン

ブロードウェイ殺人事件
いよいよ22日からです🎵
観にきて下さいねーパー

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで





🌟その他の予定






🌟生配信トーク番組お申し込みはコチラから🔻
アーカイブ視聴は7/16まで

かんたん銀行振込みお申し込みフォーム