マリオンのかつら
マスクを外すとこんな感じ指差し

本番はこれに舞台化粧して
出演しますがキスマーク

このかつら
思いの外評判よく合格
地毛の前髪切れ説が…
若く見えるし~とスタースタースター

まぁ公演終わってから考えますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして最終リハーサルが終わった後に



吉田要士さん
本間隆展くん
齋藤蓮くんとカメラ

さぁいよいよ劇場入りとなります!!

そして
せっかく買ったのにボツになったアクセサリー
(衣装に合わせるとシルバー台は合わなかった)


こういうのほんと持ってないのよね~
自分のライブもドレスとか着ないし泣き笑い
まぁ、いつか御披露目出来る時まで大切に
しまっておきますてへぺろ

またゴールド台のゴージャスクリスタルアクセサリーを
探さなければ宝石白爆笑爆笑爆笑

今日は劇場入りの準備と
ちょっと身体のメンテナンスにダッシュダッシュダッシュ

夜はトークポートですスマホくるくるスマホ
お待ちしてますねウインク

そして改めて
ブロードウェイ殺人事件
推理もありコメディな感じもあり
面白く出来上がってるので
是非観にいらしてくださいね~パー

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで






その他の予定🗓️
生配信トーク番組

上矢印
お申し込みはコチラから🔻


下矢印日にちが変更になりました