またまた見つけた
とうふ冷麺照れ割り箸

カロリーも少ないし、糖質も0じゃないが少ない
基本は豆腐麺とスープだけなので
キムチを足したりと自由に盛り付けてOKOK

卵の黄身が割れて🥚盛り付け失敗したからえーん


青ネギばらまいてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもキムチときゅうりと豚しゃぶ(脂身カット)して
美味しく頂きました照れラーメンOK

そして
定期的に頼むわけありニンニク🧄


届きました!!

さぁ今日も埼玉まで頑張って行ってきます🚘️


これからの予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




下矢印峰さを理さんの追悼コンサートは満員御礼となりました


🌟5/13 配信のえまおゆうとSmileな仲間たち
アーカイブ販売は明日18日までです(視聴は5/22まで)

上矢印
お申し込みはコチラから🔻




下矢印7/7の配信お申し込みURLは
もうしばらくお待ち下さいおねがい