えまおゆうと
Smileな仲間たち vol.14
ゲスト  沙央くらまちゃん

またまた大盛り上がりの時間延長笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私も忘れてたエピソードも
沢山こまちゃんが話してくれててへぺろ

私も懐かしかったです爆笑キラキラキラキラキラキラ

こまちゃんありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

こまちゃん
お母さんとは思えないピチピチなお肌で
可愛いかったハートハートハート

でもって私
こまちゃんの本命(名前)があやかちゃんというのを
初めて昨日知りました爆笑

あやかというと白城あやかしか思い出さなかったが泣き笑い
これからはこまちゃんじゃなくあやかちゃんと
呼ぼうかな~と思ったてへぺろ

またまた昨夜もあやかちゃんのおかげで
smileな時間が過ごせましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

ご視聴頂いた皆様
ありがとうございましたイエローハート

見逃してしまった方
お見逃しアーカイブが5/18(水)まで販売されます!!
視聴は5/22(日)まで
お申し込みはコチラから🔻



そして
こまちゃんプロデュースの洗剤と化粧品
私も頂きました照れ



使ってみたいと思いますウインク
Thanksびっくりマーク

そして昨日着ていたボーダーシャツは
俳優でバンドBUCKS の山口賢人さんの
立ち上げたブランドのお洋服でした
ご提供ありがとうございましたブルーハート




そしてそして
次回のSmileな仲間たちは


七夕さまの日です七夕

このお二方なかったら私の宝塚はなかった
という大好きで尊敬するお二人
三城礼さん
麻路さきさん
をお迎えして
ドキドキ、ワクワク、デレデレでお送りしますラブラブラブ

お申し込みURLは6月にお知らせしますウインク
お楽しみに~