またまたNetflixで韓流ドラマ

わかっていても
観ましたおねがい

最近寝つきが悪い日が多く
そんな時にちょっとずつ観てたが
この数日で一気に観てしまった爆笑
もしかして寝不足泣き笑い!?🥱

まぁハッピーエンドなんだけど
じれったかったわ~チュー

でもって
ソン・ガンくんがこの間みた気象庁とは
違って可愛いけど色っぽかったラブ

でもってキスシーンうまい爆笑キスマークキスマークキスマーク
(私はそこ大切!!)

またまた学生ものだったのもあり
またまた思ってしまった
今度生まれかわったら男女共学がいい!!

もう叶わない年齢だけど
もし自分だったらの想像が膨らみましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ寝不足ながらも気持ちが盛り上がったところで
今日はいよいよ
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.14
ゲスト/沙央くらまちゃん


昨日色々聞いてたら
一回り以上も年齢が違うのよね~笑い泣き
でもしっかりしてて、冷静なとこあって
謙虚で、責任感あって

今日は
可愛いこまちゃん、しっかりもののこまちゃん
そして
この学年差ならではの色んな宝塚のなぞ!?
(私のお宝写真もあるよ(笑))
等々お話し出来ればと思ってますウインク
チャットでの質問、コメントもお待ちしてますよウインク
お見逃しアーカイブは5/22まで

今日の東京はあいにくの雨傘
そんな夜はお家でゆっくり
smileな仲間たちで笑顔なイヤ爆笑タイムを🤣

お申し込みはコチラから🔻