Katyちゃんトイプードル
トリミングに行ってきましたハサミクシドライヤー
綺麗サッパリOK

可愛かったのがラブ
ママのお迎えが遅かったのもあり
私が何時にお迎えに来ますといった時間を過ぎると
途中クーンと鳴き出したようでタラー

私が迎えに行くとこんな感じ下矢印


ずっと外を眺めてママを待ってたそうです赤ちゃん泣きキューンキューンキューン
(外から思わず撮ってしまった📱)
毎回車が停まったりすると反応してたみたいで
可愛すぎる愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ケイティちゃん
忠犬ハチ公みたい!?

次回は時間通りに行けるようにしなきゃねてへぺろ

たまたま撮ったらめちゃくちゃ面白いKatyちゃんが📸


わざとベー👅ってやってみるみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ今日はいよいよけいちゃんの20周年コンサートですカラオケ
お祝いに花を添えられるように
私も頑張りたいと思いますニコニコ花束

いらして下さる皆様お待ちしていますねウインクキラキラキラキラキラキラ


そして今日は母の日ハート


母の写真のところに
カーネーションとガーベラを飾ってみました照れ

それでは今日も素敵な1日をキラキラキラキラキラキラ



これからの予定🗓️

🌟生配信トーク番組
いよいよ今週金曜日(アーカイブは5/22まで)
上矢印
お申し込みはコチラから🔻




🌟ミュージカル、舞台、コンサート

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで






🌟ラジオ出演
5/9月曜日  明日です📻️