先日収録した風さやかさんのラジオ番組

風さやか
愛と夢  ピンクハート  永遠のタカラジェンヌ
の放送は5/9月曜日  20:30~21:00放送です📻️

なんと収録は家!?
Katyちゃんも声の出演しております(笑)トイプードル

とんこさん(風さやかさん)との漫才みたいな
トーク笑い泣きお楽しみ下さいウインク


そして
洗濯好きの私が
先日ドライブ途中によった大きな100均で買ったものニコニコ


洗濯ネット上矢印

古いのを処分して新しいのに買い換えましたキラキラ

100均は可愛くて大きな洗濯ネットが売ってて
ラッキーでしたOK

さぁいよいよ明日は
扇けいちゃんの芸能生活20周年コンサートですカラオケ

お祝いのつもりで作った歌詞も御披露目されるので
お楽しみにルンルン


そして
いよいよ来週金曜日は


えまおゆうとSmileな仲間たち vol.14
ゲストは沙央くらまちゃん
87期生ということは私と14期も違う笑い泣き
この学年差からまたまた楽しい世代ギャップ話が
飛び交うこと間違いなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
是非観てくださいね~パー

お申し込みはコチラから🔻





その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで