お待たせしましたニコニコ

えまおゆうとSmileな仲間たち vol.14
ゲスト/沙央くらまちゃん

新婚さんであり、今は子育てに頑張ってるこまちゃんを
お迎えしてまた楽しい話で盛り上がりたいと思います爆笑爆笑爆笑

明日5月5日 午後5時からお申し込み開始ですウインク
アーカイブ視聴は5/22まで
タイムリーに観れない方も是非ウインク

元宝塚雪組トップスターえまおゆう(絵麻緒ゆう)が毎回素敵なゲストをお招きして懐かしい想い出話しや、現在の話、そして未来の話について根掘り葉掘り本音トークに迫ります。

さて今回の『えまおゆうとSmileな仲間たち~なにをゆう・えまおゆう・どこまでゆう~』は14回目となります。今回のゲストには元宝塚歌劇団雪組から月組に組み替えして退団する迄は専科で男役スターで活躍された沙央くらまさんをお招き致します。

えまおゆうとは
宝塚雪組時代に組配属になったこまちゃんと出会い、人懐っこくて気さくに声をかけてきてくれたのがきっかけで仲良くなりました。その当時の話しやえまおが退団した後も飲みに行ったりお家ごはんしたり、えまおがプロデュースした中野ZEROホールにも出演していたりと、また最近は結婚して(新婚さん)ママになったばかりの心境など普段聞けないお話も色々と聞けるかも!!

あんな話やこんな話を『なにをゆう・えまおゆう・どこまでゆう』のサブタイトルにあるように、えまおゆうだからこそ聞き出したいと思います。

『えまおゆうとSmileな仲間たち~なにをゆう・えまおゆう・どこまでゆう~』vol.14 
5/13金曜日  19時から
是非!御覧になってください。

【出演】MC えまおゆう / ゲスト 沙央くらま

天の声 スレア

【会場】中目黒トライ(生配信スタジオ)※無観客公演となりますので配信チケットをご購入ください。

お申し込みはコチラから🔻