実はこの間実家に行った時
初演の殉情のフライヤーが山ほど出てきたびっくり

日本青年館の時のですが
懐かし~おねがいキラキラ

このフライヤーは確か東京公演中に
旧東京大劇場の奈落の稽古場で終演後
撮影したのを覚えています電球

初バウホール主演ということで(撮影時26歳くらい)
はっちさん(夏美ようさん)が心配して
お化粧もしてくれたなぁ化粧品アイシャドウ口紅ブラシ
ありがたいブルーハート

そのフライヤーが出てきたのも
宝塚花組で殉情再演発表の日だったから
なんかあるな~と思ってしまった私グラサン

初演のこいさんは
まひるちゃんじゃなく
ぐんちゃん(月影瞳)
ぐんちゃんもまだ若いキューン

二人とも可愛いこいさんたちでしたピンクハート


さぁ
最近は実はお家作業が多く
その一つが作詞

扇けいちゃんの芸能生活20周年のライブに
5/8 ゲスト出演させて頂きますが


そのけいちゃんの20周年のお祝いに
俳優の山口賢人くん作曲
作詞Emao(えまおゆう)で
オリジナル曲を作りプレゼントしました🎼

曲が先にできましたが
けいちゃんにどういう内容にしたいかを聞いて
あーでもないこーでもない
書き上げたと思っても
アッ!やっぱりこの歌詞のほうが合うかな等々
訂正しながらもやっと出来ましたキラキラキラキラキラキラ
もしかして誰かに詞を書いてあげるのは初めてかも!?


5/8のコンサートの日に御披露目ですカラオケ
お時間ありましたら是非聞きにいらして下さいねウインクキラキラキラキラ

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで



その他の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで






🌟いよいよ今週金曜日


お申し込みはコチラから🔻