昨日は大先輩の風さやかさんのラジオ番組
ラジオ関西 AM558 (FM 91.1)
『風さやか 愛と夢 永遠のタカラジェンヌ』

の収録をなんと家でやりました📻️ヘッドフォン

わざわざ東京までとんこさん(風さやかさん)がお越し下さり
ホテルの喫茶で収録予定が雑音半端なく
結果気づき家で収録笑い泣き

Katyちゃんも声の出演しているのでお楽しみに~
(放送は5月はじめ予定)

風さんは相変わらずのテンションで爆笑爆笑アップアップアップ
謙虚で優しく、チャーミングでした照れハートハートハート
コロナ禍で中々お会いできなかったけど
会えて嬉しかったです照れ

いつもの如く
お土産もいっぱい頂きありがたかったですイエローハート


さぁ今日の東京は生憎の曇り
諸々動き出してる打ち合わせもあるので
頑張りまーす鉛筆


これからの予定🗓️

🌟いよいよ今度の金曜日  午後4時から

(みんな若いねてへぺろ上矢印)

お申し込みはコチラから🔻




🌟舞台、コンサート、ディナーショー
下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで