(写真撮る時のみマスクを外してます予防)

昨日は父に(実家に)
まひる(紺野まひる)が会いにきてくれましたひらめき飛び出すハート

父が先日出版した本を
まひるちゃんに送ったようで本

下の娘が小学校にあがったのもあり
本のお礼がてら遊びに来てくれました照れ

父大喜び爆笑爆笑爆笑
それでもって父とまひるになぜか共通の話題があったようで
やたら盛り上がってました指差し飛び出すハート
まひるの娘さんがはきはきと社交性抜群で
父のお相手をしてくれたのもあり立ち上がる

で、父から私に出た言葉は
あなたはいつ子供産むの魂が抜ける
父上よ
あなたは娘をいくつだと思ってるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き??????

まぁ孫はKatyさんで我慢してねてへぺろ

まひるとまひるの娘チャンのおかげで
昨日も親孝行が出来ました合格合格合格

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

20年経つが相変わらず
可愛く明るくよくしゃべるまひるで安心しましたピンクハート

私の選んだお嫁さんに間違えはなかったチョキ



これからの予定🗓️

🌟いよいよ来週金曜日16時から
えまおゆうとSmileな仲間たち  vol.13
ゲスト/彩輝なおさん・星奈優里さん


お申し込みはコチラから🔻





🌟舞台・コンサート

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで