またまたNetflixで見ましたテレビ
韓国ドラマ
『偶然見つけたハル』

最後は切なくて泣きました泣

キュンキュンさせられましたハートハートハート

ロウンくんイケメンでもって可愛いラブ

ストーリーは漫画と現実の世界
➕過去に起こったことは繰り返される、因果応報
的なものが描かれていました!!

こういうストーリーを見ると、
今の自分の近くにいる人たちは
過去でどんな関わりだったのだろう!?
とやたら気になってしまうと同時に
自分の行動、言動、生活など気をつけないとと
反省させられますアセアセ

ちょっとワケわからないところや
現実離れしたストーリーだったがメッセージは
沢山受け取れましたOKOKOK

そして思ったのは
私、今度生まれ変わって女の子なら
小柄できゃしゃで可愛らく生まれたいかも笑い泣き
キスシーンするときも背伸びしないと届かない的な笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ロウンくん190センチもあるから
余計にそう思ったのかも目がハート飛び出すハート

私はドラマとか観るときその世界に入り込むから
今回は学生気分に戻ってみれました学校
気持ちが少し若返ったかなてへぺろ

あっあともう一つ
中学高校も男女共学の学校に行ってみたかったな~笑い泣き

さぁ
頭を切り換えて
現実に戻りますグラサン



今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで









🌟生配信『えまおゆうとSmileな仲間たち vol.13』
4/29 (金) 16時~
ゲスト/彩輝なお・星奈優里

お申し込みはコチラから🔻




コチラからもお申し込みできます🔻