父がこの度
本をまたまた書きまして(非売品)
(この文才は受け継がれなかったアセアセ)


96歳この本を書くだけにまだまだ頭も冴えてますグッ
(ご協力下さった皆様に感謝)

これは
ある意味僕の遺言書だと言ってました!!
私も早く読まないとてへぺろ

そして昨日も


仲良しな二人おじいちゃんトイプードルブルーハーツイエローハーツラブラブ


そして父に笑ってってスマホを向けると




なんで変顔するかな🤣

父96歳
まだまだ
やんちゃ盛りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからの予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで






🌟生配信トーク番組(5/8までアーカイブ視聴可能)
4/29 金曜日 ゲスト/彩輝なおさん・星奈優里さん

お申し込みはコチラから🔻

クレジット決済お申し込みフォーム