先日行ったキノコ鍋屋さん

ヘルシーだし、栄養あるし、美味しかった照れきのこグリーンハーツ
キノコの種類って多いんだなぁ~びっくり

でもってここ
定員さん削減で
猫のロボットがお料理と運んできてくれました🤖


可愛かったが

私はやはり定員さんがよいかも笑い泣き



そして

ファンの方から美味しい卵を頂きました🥚



玉子がけごはんといきたいところだが

今、ごはん食べてないので



これに生卵でおとしてみた🥚


美味しかったですOK


久しぶりの麺でした指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これからの予定🗓️


上矢印
お申し込みはコチラから🔻


かんたん銀行振込みお申し込みフォーム 



🌟舞台、コンサート、ディナーショー

お申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで