最近は全然教会に行けてないが赤ちゃんぴえんアセアセ

先日お会いした方が
この間の日曜日が枝の主日ということで
枝を下さいましたキラキラ



早速母のところに飾らせて頂きました🌿

母が生きていた頃はきちんと教会に行って⛪
頂いてましたがキラキラ
(ちなみに今度の日曜日は復活祭です)

なんかこのタイミングで頂けて、母に守られてる感じで
嬉しかったですハート

ちなみに枝の主日というのは



そして
そのイエズス様が復活して最初に行った土地の名前が
エマオ(エンマウス)です電球



今さらですが
私の芸名はそこから来ていて
故・矢代静一(叔父)がこの聖書、土地の名前からつけて下さいましたキラキラ

なのでこの時期はクリスマスより感慨深い気持ちに
なることがあります十字架

さぁ
今日も暑いくらいのいいお天気で晴れ
明るく元気に頑張りまーすおねがいルンルンルンルンルンルン


これからの予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jpまで









下矢印生配信トーク番組
お申し込みはコチラから🔻

かんたん銀行振込みお申し込みフォーム