昨日は
Tsubura'sカンパニーさん
中元清純先生の5回忌レヴューショーを観に行ってきましたルンルン

麻里子さん(麻路さきさん)、おっちょん(成瀬こうき)
が出ているならいかないとウインクキラキラキラキラキラキラ

麻里子さんとおっちょんの闇が広がる
よかったです拍手
文ちゃんに観られると新人公演気分と言ってましたが爆笑
(私の映像を観まくったらしい笑い泣き)

おっちょん綺麗だったし
歌もうまいからOK100点

でも麻里子さんトートの横にいるルドルフは
私が一番だと信じてますてへぺろwww

麻里子さんも
舞台にあがると母性から男の包容力にチェンジして
やっぱり素敵でしたラブ

麻里子さんの歌の横であいちゃん(にしき愛さん)
とみ(涼麻とも)が踊るのを観てたら
宝塚時代麻里子さんの主演作に出れなくて
客席から観てる自分と重なって
懐かしかったです爆笑スタースタースター


ショーも盛りだくさんで
生徒さん達もとても頑張っていて
自分の励みになりましたグッ

会場でバッタリ


みどりちゃんと上矢印

そして

日出郞さんと下矢印


懐かしい方々にも会えて嬉しかったです照れ


さぁ私も色々頑張らなくちゃウインクキラキラキラキラキラキラ


これからの予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで








🌟4/29 午後4時から
生配信トーク番組『えまおゆうとSmileな仲間たち vol.13』
ゲスト/彩輝なお・星奈優里

お申し込みはコチラから🔻