昨日は
ROLLYさんが出演している
『こどもの一生』を芸術劇場で観てきましたルンルン

流石ROLLYさんキャラが強い

宜しいですか~

のインパクト半端ない爆笑爆笑爆笑

笑える場面もあるのだが
ん~
何だかな~
色々考えさせられるお話しでしたスタースタースター
独特の世界観でした!!


役者さん達は皆さんテンポもよくて素晴らしかったです拍手拍手拍手
宝塚の後輩
朝夏まなとちゃんも出演していました!!


帰りは池袋で赤身肉


美味しかった~照れ焼肉


さぁ
今日もいいお天気で
お洗濯しなくちゃTシャツ晴れ


これからの予定🗓️

🌟生配信トーク番組(アーカイブ視聴は5/8まで)

上矢印
お申し込みはコチラから🔻




🌟舞台・コンサート・ディナーショー
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで