最近糖質制限をしていて
ほぼお米、パン、麺類は控えています
(ちーとデイもほぼないがたまにキョロキョロ!?)

でもお肉と野菜は沢山食べてますステーキサラダ

たまに実家からステーキ肉をもらってくると🥩

朝からこんな感じ上矢印
下は全部キャベツ
オリーブオイルでお肉を焼いて
カリカリガーリック🧄と大葉で
お肉を食べますスプーンフォーク
アスリートの食事みたい爆笑!?

それと豆乳ラテコーヒー

いつもはキッコーマンの調整豆乳だか
低糖質にひかれてマイバスの豆乳を買ってみた下矢印


これが美味しかったら
今後はこれかな~と思ってるが…
(ちなみに私はコーヒー派ではないのでコーヒーは朝しか飲みません)


そして
家の近くの桜もそろそろ散って葉桜になってます桜


葉桜になると毎年この台詞を言ってるわたし笑い泣き

『夕べの雨でほとんど  でも
葉桜も青光って綺麗でっけど~』by佐助

あの綺麗な桜を自分の瞳で見れない
こいさんの切ない気持ちがたまりませんでした泣

そんな気持ちを桜が散ると思い出してナーバスに
なってる!?泣き笑い

さぁ今日はあたたかいが
花粉がきてるかも🤧
とドキドキしながら朝からお洗濯おばさんしています 指差し



これからの予定🗓️
🌟生配信トーク番組

上矢印
お申し込みはコチラから🔻

クレジット決済お申し込みフォーム 

アーカイブは5/8まで視聴可能


🌟コンサート、舞台、ディナーショー 
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで