一昨日は
みっしょん(美翔かずき)の結婚式に行ってきました指輪




みっしょん89期生で
学年も離れてるので知り合いいないかもキョロキョロ
と思ってたらお隣はあかり(久路あかり)と
けいちゃん(扇けい)で安心仲間がいてホッハート


とにかくみっしょん美しかったですラブキラキラキラキラキラキラ

旦那さまも優しそうな方で
終始笑顔で
幸せをイエローハート沢山肖れましたラブラブラブラブラブラブ


そしてなんとブーケトスを受け取ったのは
けいちゃんでした爆笑花束


この取った時💐の動画を私は撮りました
Instagramのストーリー私の声と受け取ったシルエットを
アップしてますてへぺろ
取ったときのけいちゃんの勝ち取った感じが可愛かった爆笑飛び出すハート
次の結婚式参加はけいちゃんのかなグラサン

そして
お久しぶりの
れみちゃん(白華れみ)


子育てでなかなか会えてなかったので
久しぶりに会えて嬉しかったですニコニコ
また近々ね~赤ワイン


新郎新婦のファーストダンスや
89期生のコーラスなど
華やか結婚式でしたキラキラキラキラキラキラ
みっしょんの同期生はみりおちゃんやだいもんと
スターさんがいる期だったのをこの日知りましたニコニコ





みっしょん
本当おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
幸せになってねラブ



そして私



またまた4日に無料PCR行ってきましたてへぺろ
また陰性チョキ
次は8日と言われ
ここのブースのお姉さん、お兄さんとも
顔見知りになってきました笑い泣き



今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで







🌟4/29 えまおゆうとSmileな仲間たち  vol.13
ゲスト/彩輝なおさん・星奈優里ちゃん
お申し込みはコチラから🔻

かんたん銀行振込みお申し込みフォーム 


アーカイブ視聴は5/8まで