今回は本番前もあったので時間がかかったが
アマゾンプライムで韓国ドラマ
『ユミの細胞たち』を観ました照れ

実力者で私の好きな俳優さんたち
キム・ゴウンさんとアン・ボヒョンさんが出ていたので

なんかほのぼのとした感じで
アニメも交えてのドラマでしたが
なんか最期に色々考えさせられた
と言うか…

今、どうこうではなく
あーそっか
私もあの時こうしておけば良かったのかな~等々
今さらな恋愛時代の反省をしてしまいました笑い泣き

シーズン2があるらしいので
(おわり方も続きます的な)
またシーズン2を楽しみにしたいと思います照れハート

それにしても昨日は寒かった


Katyちゃんもヨギボーでずっと丸まってましたトイプードル

そして
35周年の時に頂いた美味しいイチゴ🍓


二人で仲良く頂きましたひらめきトイプードル🍓

流石千疋屋のイチゴという感じで甘くて美味しかった~ラブラブ

ごちそうさまでしたニコニコキラキラ


これからの予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで





🌟9/23 退団20周年ディナーショーカラオケ

🌟3/26  芸能生活30周年ライヴ
アーカイブはコチラから🔻



下矢印お申し込みURLはもうしばらくお待ち下さい