昨日
写真を探してたらこんな写真が出てきた笑い泣き

ウエストサイドストーリーの公演中に(終演後)
ジェット対シャークの
ボーリング大会をした時の写真上矢印

のるさん(稔幸さん)、ひろこちゃん(久城彬ちゃん)と
ちなみに私たちトニ子とリフ子という設定 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

稔さんトップ御披露目公演でかなりハードな毎日
私もプロローグから始まり、体育館ダンス、COOLと
ヘロヘロなはずなのにアセアセ

ボーリング🎳それも終演後変装までして笑い泣き
(きっと次の日水曜日で公休日なはず)

この写真SNSアップするよーと
のるさん、ひろこに連絡した時にも

のるさんとどんだけタフだったんだ私たちとびっくり気づき気づき
ラインで盛りたがったわ爆笑アップアップアップ

1999年だから今から23年前笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そりゃ若いよね気づきそれなりに笑い笑い笑い

楽しい時代でしたウインクルンルンルンルンルンルン

スピルバーグの映画を観てから
なんかウエストサイドに影響されてるわたし

昨日はよみうりカルチャーの教えで
体育館ダンスをやってみた🕺




そこでの懐かしい写真下矢印


前半少しなのに
生徒さんも息があがってきついとのことでしたがアセアセ

私も久しぶりに踊って
マスクしてたのもあり予防
かなりきつかったわ笑い泣き
汗も久しぶりこんなにかいたという感じでアセアセ


やはり若さって素晴らしいてへぺろ爆笑

そして昨日の体育館ダンスのおかげで
今朝は太ももがかなりの筋肉痛ですアセアセ

心地よい久しぶりの筋肉痛に
寒いし、天気は悪いのに傘雪の結晶
今日は気分がアップチョキ

3/26に向けてテンションあげて
頑張っていきたいと思いますウインク


上矢印
お申し込み&問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで

配信お申し込みはコチラから🔻


そして
ケイティさんのたまらなく可愛い動画ラブ
お手おかわりのリアクションが大きいのは
ママに似たのかな笑い泣き




その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで