今日は
朝からいいお天気=洗濯日和=花粉が予防

Katyちゃんも
今日の日向ぼっこはここから始まり
お日さまのあたるところに移動しながら
くつろいでました爆笑晴れ

今日は
3/26のリハーサルでしたカラオケ

あたたかかったし、お天気だったので
チャリで🚴‍♂️リハーサルへ

いい運動にはなったがアセアセ
これが失敗だった泣
自転車で花粉が顔面に直撃🌬️

リハーサル現場につく頃には鼻水は出てくるわ
(マスク二重)目は痒いわでえーん

とりあえず途中薬局で



調達!!

眠くならないのを選んだので即効性はなかったが
何とかリハーサルしましたよグラサンタラー

花粉が飛んでる時は
自転車も考えものだなーと学習しましたてへぺろ

それにしても久しぶり出てきたなー
花粉症予防

これからは気をつけないとてへぺろ

晴れの日はお散歩くらいがよいのかなトイプードルあしあと





これからの予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで
3/26配信お申し込みはコチラから🔻
(アーカイブ視聴は4/3まで)