イーアスつくばの中に可愛いわんちゃんグッズショップをみつけ

お利口にお留守番してくれた
Katyさんにお土産を買いましたプレゼント

持ってるキャラクターが重なってきたので
名前にこまってたところ
新しいキャラクターが沢山あった中
ミニオンを選んでみました

大喜び爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップ

なんか
ミニオンの色合いが
ウクライナの国旗のようで🇺🇦

とにかく
世界平和
戦争反対を切に願い祈ります🛐



これからの予定🗓️

周年ライブ&コンサート
会場お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp     まで
3/26配信お申し込みはコチラから🔻







生配信トーク番組
お申し込みURLは4月に入ってからお知らせします