昨日は又々実家へ🚘️

前日に作った春巻きを父にも食べてもらいました照れ



美味しかったのか
三本も食べてました(三種類)

でも
美味しいとは言わず
今度はここで色んなものを作りなさい!!と…

でもキッチンて意外と使い勝手があるからな~キョロキョロアセアセ

そして
お決まりのイタズラっ子の父は
Katyちゃんに口元にもっていかず
わざと色んなとこにさみを置いたりして
あげてました笑い泣き


Katyちゃん昨日もおじいちゃん孝行ありがとう合格


今朝は日向ぼっこはまたヨギボー

人間をだらけさせるヨギボーと言うが
犬もだらけさせるヨギボーでした笑い泣き




そして
昨日、今日と洗濯日和
便利なハンガーを見つけたので買ってみた


パーカー多いから重宝しそうですグッ



これからの予定🗓️

🌟ライブ&コンサートお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで




🌟生配信トーク番組
お申し込みURLは4月にお知らせします