珍しくNetflixで民放ドラマを観ました!!

なんか予告で子供が可愛かったから看板持ち

予備知識なく観てたら
まひる(紺野まひる)が出てきたびっくり

嬉しくなって一気に観てしまった照れ
(一話が30分なので観やすいです)
が、まひるはハッピーな感じの役柄ではなかったかなタラー

でもストーリー的には
ほのぼのとブルーハート
コタローと狩野さん(横山くん)のやりとりに
クスクス笑いが出てました🤭

なんか今の時代にはもうあまりないがもやもや
こうやってご近所さんや同じアパートや
マンションに住んでる人たちの助け合いみたいな
上っ面だけじゃなく、人間愛が溢れてるドラマはいいなぁ~と

そんな時代にまた生きてみたいものですてへぺろ

ほっこり気分になりたい方にはオススメドラマですウインク


そして
今日もお日向ぼっこのKatyさんトイプードル晴れ



私はお家でKatyさんとほのぼのしてます爆笑ハート


これからの予定🗓️

周年コンサート&ライブのお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで



えまおゆうとSmileな仲間たちvol.13
お申し込みURLは4月にお知らせします下矢印


2/23配信のえまおゆうとSmileな仲間たち
お見逃しアーカイブ販売中
お申し込みはコチラから🔻