昨日も抗原検査をして陰性を確認してからの

えまおゆうとSmileな仲間たち vol.12
ゲストは79期の同期生
大鳥れいちゃんと立樹遥ちゃん

お楽しみ頂けましたでしょうか!?

みどりちゃんの美しいながらの関西のおばちゃんばりの
突っ込みに私も笑いましたわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しーちゃんの竜巻藤巻にも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い
同期ならではのぶっちゃけ、言いたい放題
その中にお互い尊重した同期愛ブルーハート
宝塚音楽学校で最初に学ぶことが
同期愛飛び出すハート
最近はどの学年までそれを学んで大きくなってるのか⁉️  
疑問に思うこともあったのでキョロキョロうずまき
ここの学年は健在で よかったわ~愛

今回もあっという間の時間で
毎回この番組時間が足りない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回観れなかった方も
アーカイブ販売が2/28まであります電球(視聴は3/6まで)
宜しかったら是非にウインク
お申し込みはコチラから🔻



学年差はあっても宝塚の絆は深いね~愛

こうやってSmileな仲間たちと未だに仲良く出来て
私も幸せだなーとつくづくイエローハーツ


そして昨夜も告知をしましたが
3月は自分の芸能生活35周年ライブがあるので
一旦お休みさせて頂いて
次回のSmileな仲間たち vol.13は
ゴールデンウィーク4/29 (金) 16時~になりますニコニコ
ゲストはなんと元星組仲間で同期生
二人とも組換え経験ありの
彩輝なおちゃん、星奈優里ちゃん
をお迎え致しますウインク



またそれぞれの組の感想
宴会好きの星組で過ごした仲間ならではの
爆笑話もお楽しみに~ルンルン
お申し込みURLは4月にお知らせしますウインク


その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp     まで