いよいよ本日17時からです!!

えまおゆうとSmileな仲間たち vol.12
ゲスト/大鳥れい・立樹遥
同期生退団びっくりマークびっくりマーク
またまたここだけの話もきっとあるかも!?グラサン
タイムリーに観れない方も、お見逃しアーカイブは
3/6まで視聴できますOK
お申し込みはコチラから🔻



そして
最近はまってるのがタルタルソース
私、タルタルソース好きかも爆笑
ケンタッキーにあったフィッシュのタルタルソースが
好きだったがフィッシュがなくなってしまって…泣

で、色々タルタルソースを試してみたが
なかなかしっくりこなくてうずまき
ちょっと自分でアレンジして作ってみたてへぺろ



市販のに青ネギ、らっきょ、ゆで卵、一味を加えて上矢印

なかなか美味しく出来たがまだまだ研究の余地ありだなてへぺろ
頑張ります看板持ち

それでは
後程生配信でお会いしましょううさぎのぬいぐるみスタースタースター


その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jpまで