トッケビカップルと言われた
ユ・インナとイ・ドンウクのドラマ
真心が届く
を観ましたテレビ

トッケビの後だったから
なんかこの二人が(死神とサニー)
来世で結ばれたような錯覚で観れたので
なんかクスクス微笑ましく観れましたニコニコキューン

なんと弁護士もののストーリーでもあったしグッ
悪い人が基本出てこないし、ハッピーエンドだったので
観終わって心があったかくなりましたイエローハート

ほっこり、ほのぼの、クスクスしたい人はオススメ電球

そして
そろそろ確定申告ということで
今日は朝から書類を持って税理士さんのところへ
足りない書類があったりで帰ってからもバタバタでしたダッシュ
でもって
いよいよ明日は、えまおゆうとSmileな仲間たちvol.12
大鳥れいちゃんと立樹遥ちゃんをお招きしての
爆笑トーク笑い泣き
明日の準備も今からまだ諸々とスター
コロナ禍の祝日㊗️
お家時間を一緒に楽しく過ごして頂ければ
嬉しいですおねがい笑
是非是非お待ちしてますね~キラキラ指差し

お申し込みはコチラから🔻

アーカイブは3/6まで視聴できますスター



その他の予定🗓️


下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで