いつも父がお世話になってる秘書の方が
父の似顔絵を書いてくれました爆笑




Katyちゃんとのショットもハート

特徴をよくとらえてて素晴らしいOK合格合格合格

これが笑えたが笑い泣き


電話で怒ってる父だそうです上矢印

最近私は見かけることないが
いつも側にいてくれるからこその画ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも本当にありがたい皆様ですイエローハート


そして


バレンタイン&ホワイトデーのトイレットペーパー🧻

季節限定にひかれて買ってしまったてへぺろ

これでトイレも楽しくなるかなグラサン!?


今後の予定🗓️

いよいよ今度の水曜日下矢印
上矢印お申し込みはコチラから🔻

クレジット決済お申し込みフォーム 



🌟周年記念ライブ&コンサート
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp     まで