Smileと星星にひかれてラブ
Katyさんのごはんのお皿を買ってしまったグラサン

ご本人はごはんが食べれればよいのだろうが 笑い泣き


そして
昨日は体験レッスンを受けてきたが…

リズムトレーニングと書いてあったが 
ガンガンストリートダンス・ヒップホップ系で
腰にかなりきましたわガーン

途中で抜けるのもだしアセアセ
でも色々勉強になったし、振り覚えが悪くなってるかも笑い泣き
と実感!!
たまには人のダンスレッスンも受けないとね~てへぺろ


終わってお疲れ様モード不安

ちなみに先日買ったこのマスク
ダンスしても苦しくないグッ

ヘビロテしそう予防

でもって久しぶりに整体に行きましたグッ


これからの予定🗓️

いよいよ来週です下矢印
上矢印
お申し込みはコチラから🔻

クレジット決済お申し込みフォーム 



下矢印35周年記念ライブ&扇けいちゃん20周年コンサート
お申し込みはbunsmate@mail.goo.ne.jp  まで