先日またまた斎藤さんのメンテナンス日でした!!

仰向け治療の時
ケイティちゃんまさかの私のお腹の上でガム噛んでるし泣き笑い



斎藤さんがちょっと写ってますが
私の現役時代から変わらない笑い泣き

新しいリハビリも➕されて
お家でやって頂けるのはこのコロナ禍だと
特に安心ですブルーハート

腹圧呼吸をきちんとマスターしたら
厳しいトレーニングが待ってるんだろうな~笑い泣き

頑張ろう筋肉
I'm gonna do itびっくりマークびっくりマーク
やるしかないねてへぺろ



これからの予定🗓️

★生配信トーク番組
お申し込みはコチラ🔻

かんたん銀行振込みお申し込みフォーム 





★35周年LIVEカラオケ
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで
配信はお申し込み受付は3/3から