一昨日のことですが…

今年9/23に予定しています
退団20周年記念星
おっちょん(成瀬こうき)とのディナーショーの打ち合わせへ

おっちょんはリモートでの参加となりましたがスマホ

たきちゃん(出雲綾さん)は出演ではなく
今回はこのディナーショーの諸々アテンドして下さったので
打ち合わせに参加してくれていましたウインク
(心強いねグッ)

まだまだ先のことですが
諸々準備をはじめていかなければ!!
皆様楽しみにしていて下さいねウインクキラキラキラキラ

そしてこの日のブランチ



エリンギと鶏肉のクリームパスタパスタ
美味しかった~😋

お医者様のアドバイスに
免疫力をしっかりつけておけばコロナには
かからないよ~と

とにかく
ビタミンC、D 、亜鉛等々
サプリメントも飲んでしっかりごはんも食べて
マスク、手洗い、うがいは必須びっくりマークびっくりマーク

このコロナ禍を1日1日クリアしていきたいと思いますウインクキラキラ

皆様も引き続きお気をつけてお過ごし下さいパー

3月のライブもお楽しみにウインクカラオケ


今後の予定🗓️


お申し込みはコチラから🔻