ケイティさんトイプードル
トリミングに行ってきましたよクシハサミドライヤー

バレンタインも近いということで
スカーフをつけて頂いて帰ってきましたが
すぐとれてしまったくるくるくるくるくるくる

なのでまちこ巻きにしてみたキョロキョロ



可愛い爆笑ラブラブラブw

けどスカーフが小さすぎたね指差し

トリミング後は疲れるのか
ヨギボーで寝息たてて寝てましたが
スマホ向けると起きちゃうのよね~スマホ看板持ち




ほんと彼女にはトイプードル
いつも支えてもらってますピンクハート

そして今日は節分ということで



コンビニで恵方巻きを買って食べました節分
2月3日立春を迎えて新しい年とも言われるので

改めてこんな世の中ですが
今年こと良い年にするぞー指差しキラキラキラキラキラキラ


これからの予定🗓️

お申し込みは
フライヤー記載のメールアドレス または
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで