なんか最近
裁判ものにはまってるかも私

今回はNetflixのロースクールを観ましたテレビ

これは面白い!!


最後はやっぱり悪が成敗されるのもOK

役者さんが個性あって
それぞれの役どころに色んな伏線もあって
わぁこの人と⁉️みたいな展開が繰り広げられて
いきますスタースタースターグッ

キム・ミョンミンの淡々としたキャラクターが
前の裁判もののドラマの時もよかったが
今回もグッ

ロースクールの成長していく過程も楽しめるし
なんか師弟関係にも泣けた泣

先日のえまおゆうとSmileな仲間たちで
生まれ変わったらの話が出ましたが(観てない方はお見逃しアーカイブで是非ウインク)

マリエッタもおっちょんも また宝塚に入りたいと言ってたが
私、今度生まれ変わったら弁護士さんになりたいかも
と最近思うのです!!
相当頭よくないと無理だが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最後のジョンフンの台詞に

法を学ぶとき 法は正義でなければならない
正義でない法は 最も残忍な暴力だから

この台詞がごもっとも拍手拍手拍手拍手拍手
という感じで心に残りましたブルーハート

私もジョンフンみたいな厳しい中に愛のある先生に出会ったら絶対弁護士になりたいわ笑い泣き

オススメドラマがまた一つ増えました指差し飛び出すハート

ちょっと感染拡大で外に出るのが怖くなってきてる私

事務処理やNetflixでお家タイムを楽しみたいと思いますおねがいルンルン

皆さんも
お家タイムは
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.11が
2/5まで視聴出来るので是非何度もみて笑って 
ダメ出し爆笑!?下さいなw

お見逃しアーカイブのお申し込みはコチラから🔻





そして
来月は コチラ🔻


お楽しみにウインク音符