昨日
色々写真探してたら
懐かしい写真が出てきた上矢印

私嬉しそうニコニコキューンキューンキューン

宝塚時代の星組宴会の時の写真のようですグラサン

麻里子さん(麻路さきさん)も私も若いしニコニコ
私細い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんなタイミングでまたまた
一期上のあちこちゃん(彰乃早紀さん)から


私がまだ宝塚研一生の時、あちこちゃんとペアで
この時、大劇場初台詞
『兄さん スッとしたぜ』
と日向薫さんに声かけるシーンです上矢印
若いというか
おぼこい笑い泣き
まだ19歳だからねーアセアセ
『炎のボレロ』
懐かしい~
こんな時代もありましたわてへぺろ

さぁ
今日は
えまおゆうとSmileな仲間たち
です音符


19時から画面のむこうから応援メッセージお待ちしてますね~パー

マリエッタ、おっちょんへの
質問、コメントも是非是非音符音符

また私の知らない二人の月組時代のお宝写真もいっぱい登場しますよ~笑い泣き

今日、タイムリーに観れない方もお見逃しアーカイブは2/5まで視聴出来ますのでウインク

お申し込みはコチラから🔻