昨日
色んな知人から送られてきました上矢印

どうやらNHKのあさイチという番組で
ミュージカル舞台俳優さんの推しという名前の配列に
私の名前があったようでびっくりキラキラ



えまおゆう
って平仮名にしたから余計に目だったのと
博多華丸さんの真後ろだったので目立つ位置に名前が
あったようでキョロキョロラッキーでしたチョキウインクチョキ

ミュージカル俳優の推しの一人に入れて頂けて
ありがたいですブルーハート

まだまだ頑張らないと!!

ミュージカルのお仕事お待ちしてま~すバイバイ爆笑


12月.1月と延期になって2月だったのに
お仕事がまた一つ延期になりましたもやもや
めげすに頑張っていきまーすグー

今日のKatyちゃんトイプードル



日向ぼっこで眩しそう目


これからの予定

★生配信トーク番組
いよいよ来週水曜日です🔻
上矢印
お申し込みはコチラから🔻




★コンサート情報
お申し込みはフライヤー記載のメールアドレスか
または
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで