今日はなんか大変な1日になりました泣き笑い


先日マンションの給水ポンプの一斉工事があり
その日は断水!!

なるべく外出の1日でしたがあしあと

その後
一昨日くらいからトイレから水漏れタラー
(器に水を溜めるようにしたがかなりの水漏れ)
その工事のせいかと管理組合さんに連絡して
来てもらったが…
原因はそこではないともやもやもやもやもやもや

結果TOTOのメンテナンスに連絡して来てもらったところ
劣化と判断されびっくり
19年経ってるので部品もないと言われ急遽
トイレを買い換えアセアセ

(こんなになってる中は)
早い対応で
本日いきなりトイレ工事アセアセ

トイレだけは必需品なので仕方ないねアセアセ

色々トイレについて豆知識も学びましたが
痛い出費になりましたアセアセ

ちなみに
TOTOはコロナ禍で海外の工場が稼働してなくて
3月待ちらしい…

とりあえず
トイレは生活なので水漏れもなく安心出来て良かったですニコニコ

こんな日もあるんだな~ガーン

今後の予定🗓️


上矢印お申し込みはコチラから🔻




コンサート情報
お申し込みは下記のフライヤー記載のメールアドレスか
または
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで