昨日は日生劇場に
INTO THE WOODSを観に行きましたルンルン

面白かった~
子供の頃に読んだ童話が題材になっていたので
とても懐かしくもありましたおねがい

でもって知合いが沢山出ていたのでとても楽しめたルンルンルンルン

従姉のとんちゃん(毬谷友子)は
毎回思うが芝居感覚が半端ない!! 
歌も安定していて🎵
流石の貫禄でしたびっくり拍手拍手拍手

以前
亡くなった宝塚歌劇団の寺田瀧男先生に音楽学校の授業で
あなたは本当にとんこの従姉なの!?
じゃあもっと歌頑張らないと!!と言われたのを思い出しました電球

とんちゃんの舞台を久しぶりに観て
もっと私も頑張らないとと背中を押されましたグーグーグッ

そして
とんちゃんの娘達はなんと
わたる(湖月わたる)とこむちゃん(朝海ひかる)
可愛らしい⁉️女役さんでした 爆笑
コミカルに演じてて流石トップのお二人 グッグッグッ

そしてだいもん(望海風斗)は魔女役でしたが
つい最近まで男役トップしてたの!?
というくらい女役さんになってたし
現役の時から歌は上手いのは知ってたが
ファルセットも綺麗に出てて素晴らしかったです拍手拍手拍手

とんちゃんがずっと望海さんが凄いの~
とか頑張ってるよ~
とか言ってた意味が分かりましたグッ

そして元彌くんの奥様の羽野晶紀さん
めちゃくちゃ可愛かったピンクハート
元彌くんがまた家の奥さん可愛すぎるでしょラブラブ
と言ってるのが目に浮かびました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と知ってる人たちが頑張ってる姿は本当に
勉強になるし、刺激になるし、自分への活力になりましたキラキラ


さぁ
今日は今年最初のよみうりカルチャーの教えです🕺
そして今年の1月でカルチャーの教えをはじめて
まる10年が 経ちましたスタースタースター
最初から参加して下さってる生徒さん
新しく来てくださる生徒さん
本当に10年続けられたのも生徒さん達のおかけだと
感謝していますイエローハート
これからも引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

さぁ
コンビネーションも考えて
気持ち新たに頑張りまーすグーウインク




その他の予定🗓️
★生配信トーク番組
上矢印
お申し込みはコチラから🔻

クレジット決済お申し込みフォーム 



★コンサート情報
お申し込みはそれぞれのフライヤー記載のメールアドレスか
または
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで