昨日は大のプロレスファンということが分かって
元マネージャーさんの下村くんと
長与千種さんのプロレス団体Marvelousの試合を観に
後楽園ホールへダッシュ

残念ながら千種は試合には出ていませんでしたがタラー

でも千種が育てている後輩たちの試合を楽しみましたルンルン

昨日のメインイベントは
AAAW王座のベルトをかけた試合がありました!!


ハラハラドキドキびっくりキョロキョロ気づき気づき気づき

結果!!
Marvelousの彩羽匠さんがベルトを取りました拍手拍手拍手
宝塚みたいな芸名であやはねと読んでいたら
いろはたくみさんというお名前でしたてへぺろ

千種の団体の子がベルトを取ってくれたので一安心 ブルーハート

真ん中のレフリー 
トミー蘭さんはこれまた19歳の時からの知り合いで
試合後久しぶりに合えたので嬉しかった~爆笑

どうも私はトミーさんとは呼べず
昔のように本名で呼んでしまいます笑い泣き

下村くんも千種と記念撮影も出来て喜んでくれてカメラ
またまたハッピーな気持ちになりましたルンルンルンルンルンルン

久しぶりに女子プロレスを観て…
コロナ禍で色々規制も出てきてしまったようだが…

以前とはなんかが違う形態になってきている気がしました
アイドル化してるというのか…
勢いなのか…
言葉で表現するのが難しいが…もやもや

私が観ていた
クラッシュギャルズや極悪同盟のダンプさんやブルさん
アジャさんがいた時代とはかなり変わってきているように
思えた!!

宝塚もそんな部分は感じる今日この頃だが…

これが時代の流れなのかな~と染々感じましたスタースタースター

千種作った団体
Marvelousのこれからの発展、飛躍を願いたいと思います星



それにしても
長与千種はやっぱり器がデカイグッグッグッ拍手拍手拍手
流石だねOK

もう身体がきついかもだけど
千種の試合もまた観てみたいなぁ~キラキラキラキラキラキラ



※写真はすべて長与さんの許可を頂いて載せています上矢印

千種に会うと
また頑張らないとという気持ちにさせてもらえますウインクアップアップアップ

ありがとうスター


これからの予定🗓️
★生配信トーク番組
上矢印
お申し込みはコチラから🔻

かんたん銀行振込みお申し込みフォーム 



★コンサートカラオケ
お申し込みは
それぞれのフライヤー記載のメールアドレスか
または  bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで