昨夜はいつもお世話になっている方のちょっと早いお誕生日とバースデーケーキ

先月退団した
元星組の愛月ひかるちゃんの退団お疲れ様
宝塚OGへようこそ会をしましたスプーンフォーク

愛ちゃんの話しによると
色々話を辿っていくと
私と愛ちゃんを引き合わせたのが
あかりちゃん(久路あかり)だったようで
ベストメンバーな会になりましたグッ

いや~
子供でもよい年齢の愛ちゃんですが
次から次へと色んな話で盛り上がり爆笑爆笑爆笑

ごはん終わってからは私のお家で
ケイティちゃんと初対面
すっかり仲良くなってましたトイプードル
ちなみにケイティちゃんはイケメン好きです笑い泣きブルーハーツ



これだよ
宝塚の絆ハート

愛ちゃんがしっかりその魂を受け継いで
宝塚を卒業してくれたことがとても嬉しかったです照れイエローハーツ

話のところどころに
共通な感覚もあり笑い泣き

これから
色々あると思いますが

こんなスターさんになってもまだ純粋に一途に
私を想ってくれる(私の麻里子さんみたいな感じなのかな)
愛ちゃんに感謝と共に愛

これからも想ってもらえるように
私も頑張らないとと背中を押してもらいました指差し飛び出すハート

まぁこれからは
いつでも会えるし、また集いましょウインク

とりあえずはお疲れ様ニコニコ
メンテナンスなど早いうちにしっかりして
第二の人生
笑顔いっぱいの素敵な日々になります様に星



これからの予定🗓️

★生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.11
本日18時時よりお申し込み開始ですウインク
上矢印
お申し込みはコチラから🔻



★コンサートお申し込みカラオケ
フライヤー記載のメールアドレスか
または  bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで