えまおゆうとSmileな仲間たち
記念すべき第10回びっくりマーク

朝の自ら抗原検査も陰性


お陰様で
楽しくSmileな仲間たちと飛び出すハート笑いっぱなしの楽しい時間となりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い
麻里子さんも無事に映ってくれてよかった~ラブ
そして相変わらずの話題がつきない、笑いがつきないこの仲間たちに感謝でしたwイエローハーツ

ご視聴して下さった皆様ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
そして沢山のメッセージも嬉しかったです照れイエローハーツ

楽しんで頂けましたか!?

見逃してしまった方、又 え~観たかった~と言っているお友達がいる方
本日より12/31までアーカイブ販売がされます立ち上がるスター

お申し込みはコチラから



視聴は来年(2022年)1月3日まで
年末もsmileで年明けの初笑いはえまおゆうとSmileな仲間たちのアーカイブでウインクキラキラキラキラキラキラ

そして昨日は会場にはみきこちゃん(麻園みき)やあかり(久路あかり)ちゃんも遊びに来てくれました照れ愛



茉莉恵ちゃんも素敵な演奏ありがとうございました🎹音符音符音符

それにしても赤鼻のトナカイ暑かったわ~笑い泣き
そしてあかりに教えてもらって赤鼻のトナカイの名前がルドルフと爆笑
この着ぐるみ選んでよかったわ笑い泣きOK

来年もえまおゆうとSmileな仲間たち
宜しくお願いします🤗

来年は
1/26(水) 19時からです
またまた雪組時代に一緒に頑張った仲間たちと楽しい時間にしたいと思います爆笑





その他の予定🗓️

お申し込みはフライヤー記載のアドレスへ
または bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで