ケイティちゃんトイプードル
今年最後のトリミングに行ってきましたハサミクシドライヤー

Christmasの飾りをつけてもらってクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
キレイさっぱりキラキラキラキラキラキラ




いい匂いなのでついついケイティちゃんに顔をうずくめてしまう爆笑愛


そしていよいよ明日は今年最後の
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.10
ChristmasSpecialクリスマスツリー


ブラジルからの麻路さきさん
そして会場での稔幸さん、白城あやかさん、月影瞳さんと
配信をご覧の皆様と楽しいChristmas会にしたいと思いますニコニコひらめき目がハート指差し
コメント、質問、応援メッセージ
是非是非お待ちしてますパー
アーカイブでは来年1月3日まで視聴出来ますので年末年始はまた見直して笑顔の年明けをお迎えしてもらえたらと爆笑ニコニコウインク照れ笑い泣き富士山
お申し込みはコチラから🔻





その他の予定🗓️

2022年3月12日
お申し込みはフライヤー記載のアドレスまたは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで